女子力という言葉が流行って久しいが今巷で言われているような女子力というものには正直納得しかねる。
そもそも女子力とはなんなのか。定義すらはっきりしていない。
なぜこんな言葉が生まれたかといえば、マジレスすると女性たちにいろいろと消費させるためのマーケティングに使われているだけだと思うのだが、仮に女子力というものを「どれだけ男にモテるか」と定義した場合どのようなものが女子力となりうるのかを考えてみた。

それらは三項目あり、
1.やらせてくれそう感
2.いい匂い
3.巨乳

ではないだろうか。
以下で詳細に説明していく。

1.やらせてくれそう感
やらせてくれそう感というのはその言葉の通りの意味である。
別にビッチになれと言ってるわけではなく、実際にはやらせなくてよく、やらせてくれそうという期待を持てればそれでいい。
言い方は悪いが男はやっぱりやらせてくれない子よりはやらせてくれる子の方がいい。
そこから恋愛が生まれるかもしれないし、やらせてくれると情がわくし、出し惜しみする必要は全くない。
となればそういう期待を持てる女子にちやほやするのは当たり前だろう。
特に初対面ともなれば他の判断基準が乏しいため、より重視される傾向にある。
例えば合コンなどでは重要になってくる。
性的に見られるということを嫌悪する女性は多いかもしれないが、性的な部分こそが女性最大の魅力ではないのだろうか。


2.いい匂い
匂いは非常に重要で、容姿の補正になるし、逆にかわいい子でも匂いがよくなかったりするとダメな場合もある。
匂いは生物的な感覚であり、本能的に好き嫌いの判断をしてしまうのだろう。
このような無意識に語りかけてくる要素はでかい。
ときに、まんこの善し悪しはよく締まりの良さだとか、色などで語られることが多いが、実際男はそんなところは気にしていない。まんこなんて挿れてしまえばどれもあまり変わりないし、だからこそ誰のまんこかが重要になってくるのだ。
締まりや色を気にする男など童貞くらいだろう。
私まんこの締まり褒められてことあるから気にしてないなんて嘘だ、という女子もいるかもしれないが、やらせてくれた子のまんこは貶すはずがないし、褒めるのが普通だろう。
しかし匂いだけに注意をしてほしい。それだけで匂いがダメなだけで萎えてしまうこともあり、それはどんなにかわいい子でも同様なのである。
話は逸れたがなにわともあれ匂いというものは非常に重要なのである。
もはやそれだけで勃起してしまうこともあるレベル。


3.巨乳
この世に貧乳好きの男は存在しない。
貧乳が好きと言ってる男は「貧乳でもいい」というだけなのだ。
それは自分で認識してる場合もあるし、貧乳が好きと思い込んでる場合もある。
「貧乳でもいい」という人はう女性の好みにおいておっぱいの優先度が低い人である。
お尻やまんこが好きだとか細身の子が好きだとかの場合おっぱいの大きさは重要視されない。
その場合巨乳の子はやはり競争率が高くなるために貧乳好きを公言し競争を避けニッチを狙う差別化戦略である。
しかし重要視はしなくても巨乳に越したことはない。
そしておっぱいが好きな人にとってはやはり大きさが一番重要になってくる。


主観も結構入ってるとは思うがこの三つが揃えばかなり魅力的な女子なのではないかと思う。
巨乳だけは自分ではどうにもしようがない要素だが残りの二つだけでも十分魅力はある。
一般的に言われている女子力のようなものは男にとってはマジでどうでもいいものばかりか、それを間に受けてる女子はやばいみたいな風潮もあるので、是非参考にしていただきたいと思う。

ちなみに男子力という言葉がない理由はその言葉自体がキモいからだと思う。
誰しもが運がよくなりたいとは思ってるだろうけど、実際運をよくするにはどうすればいいんだろうか。一般的には神頼みとか風水とかパワースポットとか流行ってるみたいだけど、もっと確実によくする方法がある。
それは努力をすること。

なんだそりゃなんて思われるかもしれないので具体例を紹介しよう。

2009年のWBCで日本は二連覇を果たした。試合はイチローの劇的なサヨナラヒットで幕を閉じたのだが、イチローは運よくあの状況で打順が回ってきて、大会中絶不調だったにも関わらずヒットを打てたわけだが、よく考えてみてほしい。まず、あの場面で打順が回ってくるには試合に出場していなければならない。試合に出場するには日本代表に選ばれていなければならない。日本代表に選ばれるには野球がうまくなければならない。野球がうまくなるには努力しなければならない。

同じような例をもうひとつ。

先日行われたワールドカップの日本対カメルーン戦で本田圭祐は運よく誕生日の次の日にゴールを決めた。しかもそのゴールも一旦はトラップをミスしたのだが、運よくボールが軸足に当たり調度いいとこに跳ね返りそれを蹴り込みゴールを決めたのだ。こちらも同じようにサッカーがうまくなるために努力してきたからこそ掴んだ幸運なのだ。

これらの例のように幸運をつかむには努力が必要不可欠であり、努力すれば幸運を掴む確率を大きく上げられるのである。身近な例でも考えてほしい。なにか運がいいことが起こったときには、自分でも気付かないうちに何かしらの努力をしているはずである。他にも例を挙げればキリがないが、その全ての結論は努力をするということである。

努力と言っても漠然としすぎているが、その種類はなんでもいいのである。例えば、このようにブログを書くこと
であったり、本を読むことであったり、できるだけ多くの人と会うことであったり、とにかく自己投資、自分の為になるものをしていこうということであって、あまり難しく考える必要はない。前述したように自分で努力と思ってなかったことが努力だったということもある。重要なのは積極性である。

努力して損することなんてなにもない。そして努力をしない人間に幸運は舞い降りない。
最近なにやら参院選で盛り上がってるけど菅さんが意味不明なことばっかり言っててマジ日本終わる勢い。
消費税増税とか言ってるけど、まずなんで消費税なのかとか、財政再建にはその方法しかないのかとかをもっと議論すべきで、その辺ぶっ飛ばしていきなり消費税増税とか言いだしてるのが意味不明。増税したときに国民の消費活動に与える影響なんかもほとんど説明されてなくて、ただ増税すれば上手くいくみたいな論調になってて希望的観測過ぎて意味不明。過去二回の消費税増税のときも他の要因もあったにせよ明らかに景気が悪化して、税収が減ってるのに、そこについて何も触れずに都合のいいことばっか言ってるし。

そもそも財政が悪化してることや税収が落ち込んでることにはいろいろ原因があってそこを改善することがまず第一なのに、そういうとこには一切触れてないで増税一辺倒のところがわけわからん。そういうとこを改善しないまま、増税したって結局なにも変わらないんじゃないかと思うのだけど。法人税を下げてその穴埋めとして消費税増税するなんて論調もあるけど、EU諸国では法人税を下げて税収が上がった(国内投資が活発化した影響で)なんて例もあり、穴埋めなんて言ってる連中はそういう例を把握できてないのか。

ついでに言うと第三の道なんてのもかなり希望的観測に満ちてて具体性にかけててマジ意味不明。乗数効果なんて所詮幻想だし、公共事業で雇用促進なんて短期労働需要しか考えられてなく長期的なビジョンが全くない。そして良い公共事業ってなに?それを政府が見つけられる保証はあるの?ってことで、逆に言えば良い公共事業に投資できなければ増税してバラまいて経済も回復せずなんてこともありえるわけで、そうなった場合どうするんでしょう。
2009.06.11 初体験
まあ初体験て言ってもセックスとかじゃないしセックスしたい。

こないだ先輩に連れられて、初めてキャバクラに行ってきたのですよ。うへへへへへへへへぇええええ。
僕は基本的に人と話すの好きだし、女の子が好きだし、お酒が好きなのでもうパラダイスなわけですよ。リアルファイナルファンタジーなんですよ。

一件目は先輩のいきつけの店に行きました。先輩はそこで弱そうなモンスターみたいなあだ名で呼ばれていました。正直がっかりでしたが、そこはしっかり自分を保っていきたいところです。
席に案内されると、どんな子が来るのかどきどきでした。はにわのような子が来るんじゃないかと土器土器でした(最高におもんない)。

そんな不安は女の子が来た瞬間に塵になって夜空に飛んで行きました。みんなすごい綺麗。マンツーマンディフェンスでトークしたのですが、さすが話が上手い。まあそん時すでにかなりお酒飲んでたので何話したかあんまり覚えてないんですが。びっくりするくらいの速さ(言い表すとウイイレに熱中してる時と同等の速さ)で時間が過ぎて、二件目に行こうという話に。
しかし店を出たときに僕はとんでもない失態を犯したことに気付いたのです。

女の子の名前聞いてない・・・(言ってたけど聞いてなかった可能性大)

次行くと言っても特に行くあてもなかったのでその辺をブラブラして行先を決めることに。
その辺りはそういうやらしい店がいっぱいあるので選びたい放題なのですが、呼びこみの兄ちゃんの言うことがいちいちおもしろい。

「おっぱいどうですかー」とか「乳輪どうぞー」

などの言葉が飛び交う素敵な町です。
二件目では前回の教訓を生かして名前とメールアドレスをばっちりゲットしました。
今回の女の子はやたら心霊スポットに詳しかったので、心の中でずっと宜保さんって呼んでました。

結局朝までいて、昨日から合わせると12時間くらいずっとお酒飲んでいて、変な未体験ゾーンに突入してました。

これで大人の階段を三段飛ばしくらいで登ったような気がします。

まあ次の日は夕方くらいまで吐きそうでしたが。
2009.06.07 help me3
自力で解読するとか言うてましたが、髪切亭さんが訳してくださったので、次のステップに移ろうと思います。やはり怪しい感じのメールらしく何送っても関係ないみたいなので、エムボマのウィキペディアのURLを送ってやりました。危ないのはわかってますが好奇心旺盛な年ごろなので我慢できませんでした。

そして返信の一部がこれ。全部貼るとめちゃくちゃ長くなるので。


1. Your Full Name.......................................
2.Nationality..............................................
3. Your Age ........................................
4. Your Sex......................................
5. Marital Status..................................
6.Your Occupation..............................
7.Your Home And Office Address................
8.Your Telephone And Fax Number.......................
9.A Scan Copy Of Your International Passport Or Driving License..........
10. Bank Account Details.............................................................


なにやら本格的に個人情報を要求してきた模様。
いろいろ生命の危機も感じてきたので、これにボケてこのミッションを終了したいと思います。
