「さくらんぼ」

マンコ開くと もう ガバガバだなぁって
やっぱ実感するね なんだか蒸れたりするね
そういや ヒドイ ニオイしてたし 
スゴイ 精子も飲んだし
中身がいっぱいつまった 甘い甘いものです

パコパコの1日の 溜めていた精子 こんな飲みきれない
だって 多いんだもん!

マンコ突く 君とつながっていたい
もしあの向こうに子宮口があるなら
夏場には臭い キンタマ袋
隣どおし あなたのキンタマ さくらんぼ

もらったものは そう大量のザーメン
あげたものは もちろん 全力の愛液
やっぱいいもんだよね 口内射精 ごっくん
思いがけなくアナルは すごく深いけれど
1つでも 欠けてたら どんでもなく
足りない 足りない! 足りない! 2つのキンタマ

マンコ突く 君と抱き合っていたい
ちんぐり返しから 玉フェラするのなら
夏場には臭い キンタマ袋
隣どおし あなたのキンタマ さくらんぼ

マンコ突く 君とつながっていたい
もしあの向こうに子宮口があるなら
夏場には臭い キンタマ袋
隣どおし あなたのキンタマ さくらんぼ

マンコ突く 君と抱き合っていたい
ちんぐり返しから 玉フェラするのなら
夏場には臭い キンタマ袋
隣どおし あなたのキンタマ さくらんぼ

夏場には臭い キンタマ袋

夏場には臭い キンタマ袋
隣どおし あなたのキンタマ さくらんぼ





引き続き歌ってくれる人募集してます。
